1歳

昨年の11月末にはじめたブログも、1年経ちました、はやいね

 

さむーい渋谷でいっしょに居酒屋でなんか深い話して、帰り道に「ブログやるわ!考えること多いし!」っていう気持ちではじめたね、懐かしい

 

いろいろあったねぇ〜

 

去年の12月ごろのわたし

きらいなじぶん - せこいね、

…そうです、めちゃくちゃ現実に疲れてましたね

 

いろいろあったもんねぇ〜〜(うんうん)

 

 

いまもいっぱい考えてスッキリさせてるけど、前はいっぱい考えても苦しくなるばかりだったから辛かったね…考えても解決策が出ても、それが必ずしも良い方向ではなかったから、解決するはずなのにズルズルと…… 

 

お望み通り全然違う土地全然違う環境にいるよ!よかったね!うんうん!

 

 

最近はうれしいことたくさんで、受け止めきれないくらいしあわせが多くて不安になる、すぐ不安になる性格だから良くないのはわかってるんだけど

 

「え〜しあわせだな…」って口に出しちゃうくらい、それで「しあわせだね」って笑顔で返してくれるほどしあわせを共有できているとこがどれくらい素敵なことかわかるから…

「わたしこんなにしあわせで大丈夫かな?」って不安になって笑いながら聞いちゃったけど、「大丈夫だよ」って笑顔で言ってもらえるからちゃんと堂々としあわせを感じさせてもらいます

友達にも同じこと聞いたら、「今までがんばってきたんだからしあわせでいいんだよ」って言ってもらえたし

 

そんなふわふわしたいま、いろいろあった1年、変化の波に世界もわたしものまれて、いま、

 

きっとこれからもいろんなことがあって、それでもちゃんと時間は流れて、考え方も変わって行って、

でもあのときのあの感覚、このときの悲しみは忘れないようにこうやって残していく!

いつでも新鮮な状態で見返せるように、色褪せないように

 

そんなかんじで、まだ続けていくね