じめじめ

ツイ廃、インスタになんでも載せるわたしですが、最近はいろいろ頭をよぎってしまいなにも載せられない日々が続いてます

 

載せることによってみんなにも見てほしいわかってほしい

という気持ちと、

わたしの人生の出来事は140字と画面だけじゃ伝わらないから判断しないで

っていう両極端が平行に生きてる世界

 

最近は後者が勝ってるから全然載せられない

 

っていうか、SNSが発達してきた最中は精神的に不安定だった時期と重なってたから基本的になんだかんだ気持ちが不幸な時期が多くて、SNSは不安定なところを補ってくれてた気がしてたから、

落ち着いてるいまの気持ちの行き場がなくて彷徨ってる状態な気もする

 

いや、だから、自分のなかではいいことなんだよ、SNSで静かっていうことは

ただ、何も自分で出せていないと自分の思考力が無くなっていってる気がするし、最近は何も考えられてない、

もともと何を考えていたんだっけ、、?

 

日々の些細なことを日々の濁流に適当に流し込んでるかんじ、恐らく勿体ない、でも恐らくそこまで気にすることでもない

 

 

っていうかお昼食べてからなんか喉苦しいんだけどお魚のアレルギー?無いはずなんだけど

 

 

 

この前久しぶりにスタジオ入ったけど、元々下手なドラムがさらに下手になってておもしろかった、2年ぶりくらいに何も準備せず入ったから当然なんだけど

 

思い返すと運動系とかの能力がゼロなわたしは文化系にせめてたくさん集まってると信じてるけど、

ふつうに人より多少音楽すきなだけだし、文字を吐き出す場を作ってるだけだし、人よりも写真を撮ることが少しすきなだけで、そりゃ簡単に人より特別なことなんてないよなぁ

努力のセンスがなさすぎる

 

人よりも多少はやさしいかなとも思うけど、本心までそうとは限らないしふつうにたくさんしょうもないし面倒臭いので、そうではないです

 

 

では、

いよいよ、

わたしはなんなのでしょうか……

 

とこういう風に思い悩んでたんですね〜これがわたしのじめじめとした悩みかぁ〜

そんなこと気にせんでもいいのにね

 

もうちょっと本読んだりしよ