階段

さいきん階段をおりるのがとてもこわい

 

頭がふらーってして前に転がってしまいそうで、できる限り手すりをつよく握ってゆっくりおりている

 

ずっと頭が痛くて、たぶんデスクワークしてるから首が痛くなって神経がせばまれてる気がする

 

引っ越しでばたばたしてた3月末から4月頭は腰が痛くなったせいで足がとても痛かった、

そういえば数年前に坐骨神経痛やって歩くのもしんどかったな

 

そうなるとほかの痛みに遠慮するかのように胃痛はマシになった気がする

 

身体ばかりこんなに不調になってどうするんだ

 

 

 

 

 

 

ずっと頭がほのかに痛いと、どうしてもかなしさがうまれてしまう、

 

頭がずっとうわついてて、なんか、わたしは本来の30%くらいしかちゃんと頭つかえてないんだろうな、

ようりょうよく暮らしを営んでるひとたちはすごいなぁと憧れて、

さいきんはすこし背伸びをしてがんばってる