すぎてく景色

とはいえ毎日ハッピーなわけではないので、

静かに沈んでる

 

一通り一件落着はしたけど、

気持ちは気持ちなので毎日何かしらの夢を見る

気づいたら忘れているくらいの内容の

なので、毎日つかれる

 

できないこともがんばって

やってみようと思ってる

やってみようと思ってる

やってみようと思ってる

とカネコアヤノの「祝日」をがんばって頭の中で流して

 

この前ひとりで車に乗ってるときに

シャッフルで急に流れてきて

「うわぁこれだ、、、」ってぽろぽろ泣いちゃった

いつもぽろぽろ泣いてる

これがわたしのふつうになったんだよね

むかしから

きょうも帰りに、本当にふと、気づいたらぽろぽろ泣いてて、もういやだなぁって

毎日消えたいとおもって過ごしてて、それが濃いか薄いかだけ

すごくしあわせなはずなのに、だからこそかなしい

 

さいきんカネコアヤノを聴いていなかったからかな

ちゃんと聴いたらすこしは落ち着くかな

 

今年はたくさん蚊に噛まれる

足が痒い

きょうは大丈夫

 

きょうはなんとか、を重ねてきょうになる

よるだけがのびないか願って

でも暗いのはこわいからほどほどに