なっとく

なんでこんなにWESTがしっくりくるか、なんでこんなにすきか考えたときに、

 

じぶんがいままでやってきたこと、受け入れられてきた環境、すきな空気、

をぜんぶ表してくれてるな、と気づきました

 

 

駄目なところがあっても、「そういうとこもあるけど!それ以上にいいとこたくさんあるじゃん!」とか、

間違えても「気にしないで!つぎ!つぎ♡!」とか、

おもしろいところはたくさん笑って、

いやなことあったらいっしょにいやになってくれるし、

 

褒めるところは面と向かって褒めるし!

 

 

 

お互いを尊敬しているからこそ、傷つけ合うことはないっていう、配慮がやさしさがあって成り立っていること

 

かみちゃんの努力して、たまに空回りしちゃうときもあるけど、

周りが「かみちゃんなら大丈夫!」って信頼してくれるところ、「かみちゃんのこういうとこカッコいいよな!」とか甘やかして自信つけてあげるところ

 

 

 

やさしくしたぶんだけ

ぜったいに愛が返ってくるっていう安心感

 

じぶんもちゃんと愛たくさん送ろって思える超win-win

 

そのまんまでいいんだって思えるやさしさ

じぶんちょっとここだけ気をつけよ!って思えるときもあるし!

 

 

そうやってきたじぶん、じぶんのだいすきなみんな、それが一気に肯定されるみたいで

ジャニーズWEST見てるとすごくうれしくなる

 

平和でにこやかに、誰も貶すことなく、愛で地球救えるんだよな!!!!!!ガチ!!!!

 

地球救うなんて超簡単だよ、わからないけど、

そんな気さえしてくるくらいつよくなれる!

 

 

 

っていうことに気付いて駅でぽろぽろ泣いちゃった♡

もしかして泣いてる?いっしょだね♡!

泣いてなくても!だいすきだよ〜!ずっと!