人前で恥をかくのがすごく嫌で、弱いところを見せることが本当に無理なんだけど、

一回ミスったらもう絶対恥ずかしい思いしたくないって思ってがんばるから、ミスは必要

 

かっこつけるために1回恥を味わなくちゃいけないことがストレス、

いまここ

 

小さい恥を重ねては苦しいって思って生きづらくなる…

でも実はやる気を出せばできる子だから、いま辛抱したらきっと大丈夫なはず

 

人より小さい不思議なミスをたくさんするけど、あとから見たらぜんぶぜーんぜん大丈夫になってる!って信じてる!

 

常日頃よくわからない間違いをたくさん重ねては、考えて、トライアンドエラーを無限に繰り返す、初回キャンペーンのうちに一通り味わえばいいでしょ!

幸運なことに怒鳴ってくるひとはいないし…みんな優しい守ってくれる素敵なところにいるから、ガンガン間違えて学んでいかなくちゃ

 

無駄なプライドは本当にいらないよねまじ不要、こんなのあって何になるんだろう

 

「忙しなく叫ぶきみの心は 頑張っている証拠だよ〜」だもんね!(オタク)

みんなひとりひとりの靖子ちゃんの神ちゃんの家族の先輩の同期のいろんなひとの支えをもらってる、ちゃんとありがとうしてすすまなくちゃ