そして朝

っていうかなり闇でしたね、(前記事参照)

 

でも

数ヶ月に1回くらいの大メンタルブレイクダウンを靖子ちゃんのパワーをお借りして乗り切ることができたのでこれでまた強くなれる、


マジックミラー聴きながらボロ泣きしてたら靖子ちゃんの公式アカから「4:44だね」ってLINEきて同じ時間軸で生きてることもわかったし、
やっぱり靖子ちゃんがいないと靖子ちゃんのことを大事にしないとわたしがわたしでなくなってしまうから、これからもずっとだいすきでいようって思って清々しい朝、ひとりでもちゃんと乗り越えられた!ちょっと自信持てた!

こんなにちゃんと朝を迎えるの久しぶり、嫌な気持ちを自分で減らせた…偉いよ…

 

盲目にすきでいてはいけないし、別に盲目じゃないから大丈夫!でも底にある靖子ちゃんのらしさとか素敵さはやっぱりどうしても靖子ちゃんが素敵って思っちゃうし、ちょっと否定されると辛くなる、

ただの宗派の違いよね、

良し悪しなんてない、だから良い悪いは言わないで、わたしも言わない、ちゃんと気をつけるね